今日もどこかで喋っちゃおう。

井戸端系おばちゃんの雑記ブログ

ZOZOUSEDの買取金額!

太って若い時の服が着れない!

捨てるのはもったいないので、zozousedにお世話になりました。

f:id:oronax:20160812014039p:plain

 

今回も含めて計3回zozousedは使ってますが、毎回査定額が下がっていく・・・

主に高額査定が付いた品物は以下

  • DIESEL デニムパンツ 700円 
  • MARC BY MARC JACOBS バッグ 300円 
  • FURLA ベルト 300円
  • ZARA BASIC ショルダーバッグ 550円

デニムは裾上げ失敗してかなり短いけど高額査定でビックリ。5年前のもの。

マークバイとフルラは安すぎる。5年位前のもの。

ザラはタグ付き新品で去年のもの。

 

その他マークバイのお洋服は10円でした・・・安すぎる。

 

zozousedのオススメポイントは、

1点1点値段付けてくれる&無料で返却してくれるところ!

返却時はとても丁寧に包装してくれます。

 

最近のzozousedを見てるとブランド古着販売金額が300円と安売りしすぎな印象なので買取金額はなかなか上がらないと思います。

その点販売先がオークションメインのブランディアは買取金額が期待できるので

ブランドものはそちらにチャレンジしてみようと思います。

 

追記>

買い取りの結果承諾後に実は1点査定漏れがあったとZOZOから連絡がありました。

こんなことは今までなかったので驚いた。

正直査定してくれた人の写真がチャラくて不快感はあったけど、まさかね。

返送品があったので作業している時に気が付いて連絡くれただけマシだけど

これからZOZO使うときは少し考えてしまう。