読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日もどこかで喋っちゃおう。

井戸端系おばちゃんの雑記ブログ

ブランディアの買取金額について

さて、今回はブランディアの買取金額発表です。

brandear.jp

 

今回ブランディアには未使用イタリア製の高級パンプスを10足以上売りましたが

査定金額は2400円でした。

 

購入金額約20万円程なので、金額としては安いですが

全て5~8年ほど前のもので未だ未使用で今後も使うとは思えなかったので

個人的には満足してます。

 追記>当時は満足してたけど、今はラグタグが一番おすすめ!

orona.hatenablog.com

 

ランディアの良い所は売却後にあります。

マイページというところで、リユース済というマークをクリックすると

売った品を大まかに誰が購入してくれたか分かるのです。

「東京都の方が購入してくれました!」といった感じで。

 

f:id:oronax:20160820145043p:plain

※まだ最近のはネットに反映されてなかったので、昔のスクショです。


捨てずに売るのは誰かに利用してもらえたら・・・という意識が強いので

これには大満足しています。

 ブランディアも返送料無料なので気に入らなければ送り返してもらえますし、無料で宅配キットも送ってもらえます。

便利だしzozoよりも高額に買い取ってもらえるので、また次回もブランディアを使うつもりです。

 

 追記>売った後、ブランディアのオークションサイトを確認したら写真で分かるくらいの酷い状態の商品が、いい評価で売られてるのを発見し信用がなくなりました。

(時計電池なし動作確認してないなど。)

多分ブランドを名前だけで判断しているので、思い入れのあるもの、いい状態の商品を売るには勿体無い業者だと思います。逆に処分してもいい難ありのブランド品を売るならオススメかと。