今日もどこかで喋っちゃおう。

井戸端系おばちゃんの雑記ブログ

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Nextダニウェルウェリントン探し

腕時計探しの旅がやっと終わりました。 大きめサイズの腕時計が欲しかったものの、流行のダニウェルウェリントンは似合わず他を探すことに。 今買いたい腕時計の条件8つ アナログ 文字盤に分刻みがあること 軽量 値段が3万円以下 文字盤は白 ベルトは本革…

Biglobe sim サポートセンターに電話してみて気が付いたこと

こんにちは。 昨夜テザリングしてから急にネットが使用できなくなった為初めて電話サポートに電話してみることにしました。ネットが繋がらないので契約書に記載されていた総合カスタマーサポートに電話しましたが、格安Sim専用の電話番号があるようです。 01…

パソコンポイで自作PCを処分してみた!

5年前に自作し放置していたデスクトップPCを思い切って処分することにしました。 しかし行政だとメーカーのPC以外は引き取ってもらえず、処分費用が高い。 OSがXPとはいえ、まだ使えるパーツもあるのに勿体無い。 いちいち取り外して売りに行くのは面…

王様達のヴァイキングから学ぶITセキュリティ対策

小学館のマンガワン(無料漫画アプリ)で王様達のヴァイキングを読みました。 マンガワン-毎日更新!最新話まで全話読める無料漫画アプリ SHOGAKUKAN INC. ブック 無料 一日8話タダで読めるので、無料漫画アプリの中では使いやすく、マンガのクオリティもプ…