今日もどこかで喋っちゃおう。

井戸端系おばちゃんの雑記ブログ

個人的イケメン俳優まとめ

さて、タイトル通り完全に私個人の趣味でイケメン俳優をまとめます。

記憶力が悪いので、ドラマ観てイケメン!て思ってもすぐ忘れてしまうので。メモ的な意味で!

※随時追加予定

 

丸山智己さん

顔と体型がパーフェクトに好きで今一番気になる俳優さんです!

f:id:oronax:20161017095345j:plain

松田賢二さん (ちなみに右側)

辺見えみりの旦那さんって知らなくてビックリ。クールな見た目が最高。

f:id:oronax:20161017095406j:plain

平山浩行さん

ディア・シスターよかったな~ また観るドラマに出てほしい~

f:id:oronax:20161017095306j:plain

長谷川博己さん 

和製ベネディクトカンバーバッチ??演技が結構好き。何でも出来そう。

f:id:oronax:20161017093858j:plain

綾野剛さん

私はロンゲ派。ヘブンズフラワーの役でファンになった。ロンゲに戻してほしいな~

f:id:oronax:20161017095423j:plain

加瀬亮さん

結構SPECのワイルドな感じ好きだったなぁ~

f:id:oronax:20161017095449j:plain

神木隆之介くん

子役の時から可愛くて、神木きゅんと言う存在に感謝。

f:id:oronax:20161017095503j:plain

 

<番外編>

俳優さんじゃないけど、ヒャダインの顔がドストライク。

f:id:oronax:20161017095517j:plain

なぜって大好きなジム・パーソンズに似てるから!!かわいい!

f:id:oronax:20161017095540j:plain

 和製ジム・パーソンズと思って見る度にウキウキします。性格も仕事も全然違うけど。

ヒャダインは闇を感じる。